Patriot Game 強さの意味
2016年07月13日 (水) | 編集 |
読売新聞
南シナ海、中国に受諾迫る声相次ぐ…仲裁裁判決

 オランダ・ハーグの仲裁裁判所が、中国の南シナ海における主権の主張を否定する判決を出したことを受け、これを受け入れるよう中国に求める声が、米国など各国政府から相次いだ。国際法に基づく初の判断に沿った「平和的な解決」を促す意見が大勢で、日本政府も支持している。中国はメディアなどを通じた宣伝戦で対抗する構えだ。



中国は無視するみたいだけどしょうがないね

中国は法治国家じゃないからね

ロシアと中国は帝国主義の時代に生きているからね

それにしてもヤバイ

戦争を回避するために目の前の問題から目を背け

平和を叫ぶだけで戦争が始まるのと止められなかった

第2次大戦前の状況に似ている(´・ω・`)

おっさんどう思う?

トリゴエ「中国が攻めてくるなどあり得ない(キリッ」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック