Patriot Game 強さの意味
2016年05月14日 (土) | 編集 |
オリコンスタイル
ベッキー、不倫認めうそ謝罪「二度と裏切ることのないように」

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休業していたタレントのベッキー(32)が13日、レギュラーを務めていたTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(後9:00)に出演し、104日ぶりテレビ復帰。1月の会見で川谷との関係について「友人」と偽ったことについて中居から「うそはありましたか?」と追及を受けると「ありました」と認めた。

 川谷との交際については「ブレーキをかければよかったんですけど、友だちでいようねと言いながら何度も会ってしまって、気持ちがどんどん大きくなってしまった」というベッキー。だが「正式なお付き合いは離婚してからということになっていた。だから、記者会見での発言は半分は正式には付き合ってないんです」と言及した。

 しかしこの発言に中居も「恋はしてないの? 付き合ってはいない? 恋愛はしてるけど付き合ってはない?」と追及。ベッキーも目に涙を浮かべ「恋愛関係でした。気持ちが通った時点で不倫だと思います」と認め「感情に溺れて、ごめんなさい、本当に」と謝罪した。
(中略)




問題がここまでこじれた原因は

会見でウソをついたからなんだよね(´・ω・`)

それによって不倫問題からベッキー個人の信用問題に変わってしまった

でも物事を感情で判断する人間はそのことを理解してなかった

だから不倫は個人の問題とか擁護しても

物事を論理的に判断する人間は

「でも裏の顔違うやん、センテンススプリング言うてるやん」

とその違いが飲み込めない

ベッキーええ子やと言えば言うほどそのギャップが際立ってしまう

CMに出ることによって高い好感度を金に変えてきたからね

その認識違いが場外乱闘などの延焼を招いてしまった

ウソってコワイわ~((((;´・ω・`)))

俺はどうでもいいけどね(・ω・)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック