Patriot Game 強さの意味
2016年03月27日 (日) | 編集 |
スポーツ報知
京子のニセ彼氏にアニマル激怒「世界の浜口京子なんだよ!」

 2004年アテネ五輪銅メダリストの女子レスリング選手・浜口京子(38)が26日放送のフジテレビ系「爆笑!いいね動画シアター」(後7時)に出演し、父・アニマル浜口(68)にサプライズ結婚宣言のドッキリを仕掛けた。

 京子は家族水入らずで昼食を食べているところにニセ彼氏を紹介。「突然でごめんね、お父さん」と切り出すと、ニセ彼氏も「アニマルさん、突然申し訳ございません」と急な報告になったことを謝罪。するとアニマルは「ちょっとまってよ。親しみを込めて『アニマルさん』って言われても…」と困惑気味。

 ニセ彼氏が俳優をやっていること知ると、「俳優の道を来ているのに、こんなことやっていたらハリウッドに乗り込んでいけるかこの野郎!バカ野郎!」と徐々にヒートアップするアニマル。京子は「一週間前にご飯食べたときに将来のことを…」と打ち明けると、すかさずアニマルは「なに?一週間前?だからテメエはこの野郎!」と暴言を吐き続けた。
(中略)




やっぱり石橋の前ではウソついてたんだな

歳も歳だし今できないなら将来はもっと無理

アニマルさん、孫の顔は見れない覚悟が必要だよ(´・ω・`)

それに比べて山本家はいいよな

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック