Patriot Game 強さの意味
2016年02月02日 (火) | 編集 |
1月26日 ネット中にブルースクリーン発生

1、2ヶ月前 グラボから映像信号が出力されない不具合が発生し
端子を変えたら回復した事があったためグラボが壊れたと思った

電源を入れても数秒間隔で入ったり切れたりを繰り返す

グラボを外してオンボードで出力してみるが症状変わらず

メモリーを付け替えてみたら電源は入る

しかしWindowsは起動せすブルースクリーン

27日に自力復旧を断念

29日あなたの街のパソコン修理屋さんに持ち込む
原因究明のため総合診断

31日に連絡有り
修理せずそのまま引き取ることにする
CPUクーラーのグリス塗替えだけ依頼実費のみでやってくれた

2月1日引き取り
原因はバイオスの設定が変わってHDDをコントロールできなくなったらしい
なぜ設定が変わったかは不明
他のパーツに異常ないとの事

自宅に設置し無事起動

総額 約7,000円

結論 : あなたの街のパソコン修理屋さんは思った以上に良心的



コメント
この記事へのコメント
いいね
2016/02/02(Tue) 14:44 | URL  | アカの手先のおフェラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック