Patriot Game 強さの意味
2017年03月29日 (水) | 編集 |
産経ニュース
民進・辻元清美氏「塚本幼稚園に入っていないし、入ろうとした事実もない」 本紙の「3つの『疑惑』」報道に見解発表

 民進党の辻元清美元国土交通副大臣は28日、学校法人「森友学園」(大阪市)をめぐり、「辻元氏3つの『疑惑』」と題した本紙の28日付朝刊記事に関し、報道各社にファクスで見解を発表した。詳細は以下の通り。

 辻元清美に関する一部報道について

 第1 塚本幼稚園の視察について

 幼稚園に侵入した事実はありません。

 2月21日に、視察団と同行しましたが、塚本幼稚園に入っておりませんし、入ろうとした事実もございません。

 2月28日も、塚本幼稚園に入っておりませんし、入ろうとした事実もございません。

 なお、ネット上に流布されている辻元清美の写真は塚本幼稚園のものではなく、2月21日及び2月28日の瑞穂の國小學院周辺のものです。
(中略)




この件でオレが驚いたのは民進党の報道規制の依頼を

マスコミが受け入れて記事を削除して報道しなかったこと

テレビも新聞も隠蔽しやがった

今は隠蔽したことがバレてなかったことにしようと必死だけど

マスコミが民進党の言いなりになるとは( ゚д゚)

やっぱり森友問題は民進党とマスコミがグルになって炎上させたんやろ

なぜそんなことを思ったが

第一次安倍内閣を退陣に追い込んだ快感が忘れられず

夢よもう一度と図ったんじゃないか

だからミンシンなどに政権は任せられないんや(`・ω・´)



2017年03月26日 (日) | 編集 |
オリコンニュース
茂木健一郎氏、松本人志に『お笑いオワコン』釈明「応援のつもりで…」

 脳科学者の茂木健一郎氏が、26放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演し、日本のお笑い芸人を「終わっている」と発言したことについて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志に釈明した。

 茂木氏は2月下旬から、自身のツイッターで日本のテレビやお笑い文化の現状についてたびたび持論を展開。特にお笑いについては米英のコメディーと比較し「政治・社会風刺」的な要素が足りず、多様性がないことを指摘。「日本の『お笑い芸人』のメジャーだとか、大物とか言われている人たちは、国際水準のコメディアンとはかけ離れているし、本当に『終わっている』」と投稿し、物議を醸した。
(中略)




コイツなんかどうでもいいんだけどね

俺に言わせればサムラゴーチと同じジャンルの人間や

いろいろ小技を仕掛けちゃ~謝罪しとる(´・ω・`)

脱税のときも逆ギレしとったし

所詮ザコや



2017年03月23日 (木) | 編集 |
J-CASTニュース
籠池氏と昭恵氏、嘘つきはどっちか 100万円寄付「二人きりで」の真贋

参院予算委員会で2017年3月23日午前に行われた森友学園の籠池泰典理事長に対する証人喚問で、籠池氏は、「安倍晋三首相からです」と昭恵夫人本人から100万円の寄付を受け取った、との従来の主張を繰り返した。

籠池氏は、昭恵氏が2015年9月5日に塚本幼稚園で講演した際、直前に園長室で昭恵氏が人払いをした上で100万円入りの封筒を受け取ったと主張。一方で、西田昌司議員は昭恵氏から聞き取りした結果として、昭恵氏は100万円の寄付を否定し、随行者も「席を外したことはない」として籠池氏の主張を疑問視。籠池氏と昭恵氏側の主張が完全に食い違っており、どちらかが嘘をついていることになる。
(中略)




この問題ばっかりでそれ以外のおもしろいニュースが全然流れてこない

こんなんどうでもいいわ

だって何十億、何百億の税金が闇に消えても

お前ら全く興味示さないじゃん(# ゚Д゚)

カンコクとおんなじやで(´・ω・`)



2017年03月11日 (土) | 編集 |
サーチナ
今、それでもアパホテルに宿泊する中国人いるのか? 電話で聞いてみた=中国メディア

 中国国内で「アパホテル騒動」が発生してから約1カ月半が経過した。昨今は韓国に対する猛反発が目立つが、それでも同ホテルに対する中国のネット世論の怒りはまだまだ冷めていない。中国メディア・環球網は9日、中国人観光客の宿泊状況について実際に電話で確かめてみたとする記事を掲載した。

 記事はまず、6日にアパグループの公式サイトにある連絡先から、この2カ月の宿泊状況を問い合わせたところ、翌7日に東京本部から「1月、2月の営業額は過去最高を記録した」との回答があったと紹介。一方で中国人観光客の状況については「国別の宿泊者数は答えられない」とされたほか、中国人観光客を引き留めたり、書籍を撤去したりという措置を取ることはないとのコメントを得たと伝えている。
(中略)

 同時に「順調ではなかったが、インタビューの中で、ツアーでも個人旅行でも中国人宿泊者が確かに減っていることが分かった。今では1、2人くらいしか中国人客を見ないと語るスタッフもいた」と説明している。

 記事は、福島のあるホテルでは1%ぐらい、大阪では10%くらいといった数字を出しているが、どこまで具体的なデータなのかは不明だ。ただ、中国人客の宿泊が皆無ではないということは間違いなさそうだ。記事を見た中国のネットユーザーからは、それでもなお宿泊する中国人がいることに対する憤りのコメントが散見された。




以前、あるホテルに泊まったときのことや

朝食バイキングに行ったら白人客が1組、日本人客はオレ一人

残り全部中国人だったことがある

見たことある人ならわかると思うが

中国人は朝食バイキングでも山盛り食べる

そして大声で中国語でしゃべってる

だから中国人とわかるんだけど(´・ω・`)

その中国人がいないなんて最高の環境じゃないか

俺もアパに泊まりたい



2017年03月05日 (日) | 編集 |
J-CASTニュース
在日コリアンらの団体「小学校不認可を」 府に要望「森友学園の対処なければ」

学校法人「森友学園」(大阪市)が運営する幼稚園が人種差別をあおる教育を行っているとして、在日コリアンらでつくる「ヘイトスピーチを許さない!大阪の会」などは2017年3月2日、大阪府の向井正博教育長と私立学校審議会の梶田叡一会長あてに、保護者への謝罪と再発防止を指導するよう求める要望書を提出した。

学園側が対処しない場合、4月開校予定の小学校の設置を認可しないよう要求している。




おいおい、なに寝言言ってんの(・ω・)

日本国内には外国人が将軍様委員長様に

忠誠を誓う教育をしてる学校があるのに

日本の学校にケチをつけるとはどういうことや

こっちの方がよっぽど問題やで(# ゚Д゚)