Patriot Game 強さの意味
2016年04月27日 (水) | 編集 |
週刊文春
ベッキーから週刊文春編集部に手紙が来た!

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との一連の不倫騒動を受けて、いまだ全ての芸能活動を休止中のベッキー(32)から4月22日、週刊文春編集部へ直筆の手紙が届いた。郵送ではなく、彼女の所属事務所である「サンミュージックプロダクション」の代表取締役社長・相澤正久氏によって本誌デスクへ直接手渡された。

 このひと月余り、週刊文春はベッキー本人へのインタビューを事務所を通じて繰り返し申し込んでいた。結局、インタビューに応じることはなかったが、彼女は現在の心境を便箋5枚にわたり手紙にしたためたのだ。

 ベッキーは手紙の中で、〈川谷さんへの気持ちはもうありません。文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました〉などと、禁断愛の核心について綴っている。




あざとい(`・ω・´)

こんなんで世間の反応を伺うとは

そもそも公式には未だに不倫を認めてない

だから事態が複雑になってるんだ

こういう場合ゲスはケジメをとられるんだが

ベッキー側が不倫を認めてないから

「友人関係だから責任ない」

とスカしてやがる

どこまでも最悪な対応をするんだな( ´,_ゝ`)プッ



2016年04月26日 (火) | 編集 |
AFP
豪潜水艦の共同開発、仏が受注 日本は落選

オーストラリアのマルコム・ターンブル(Malcolm Turnbull)首相は26日、同国の次期潜水艦の共同開発事業の相手に、フランスの造船会社DCNSを選定したと発表した。フランスと受注を競っていた日本とドイツは落選した。

 老朽化が進み2026年をめどに退役予定のコリンズ級潜水艦を新潜水艦に切り替える同事業は、数年にわたり計画が進められてきた。総事業費は390億ドル(約4兆3000億円)で、オーストラリア史上最大の国防物資調達計画となる。

 同計画の受注競争には、日本政府と三菱重工業(Mitsubishi Heavy Industries)で作る官民連合と、ドイツの造船会社ティッセンクルップ・マリン・システムズ(ThyssenKrupp Marine Systems)が参加していた。

 日本の受注の可能性については豪紙オーストラリアン(Australian)が先週、3か国の中で最も低いと報じていた。また、米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)も、日本が事実上の選考外となったと報道。海軍物資を海外で製造した経験が少ないことから「かなりのリスク」があるとみなされていると指摘していた。




よかった~( ^ω^ )

これで技術が流出しなくてすむ

中国はアテが外れたな

そもそも親中国に売ろうとするなよ



2016年04月21日 (木) | 編集 |
msn
三菱自不正:隠蔽体質再び露呈 日産の指摘で発覚

 三菱自動車が実際より燃費を良く見せる不正行為は自社にとどまらず、供給先の日産自動車ブランドを含む計62万5000台に及んだ。今後の調査で台数はさらに増える可能性もある。三菱自は2000年代前半の「リコール隠し」で経営危機に直面して以降、信頼回復に取り組んだ。しかし提携先の日産に指摘されるまで不正をただせず、かつての「隠蔽(いんぺい)体質」を払拭(ふっしょく)できていないことを露呈した。

 不正の手口は「走行抵抗値」と呼ばれる燃費を算出するための基礎データの改ざん。走行抵抗値とはタイヤの路面抵抗や空気抵抗などを数値化したもの。カタログに載せる燃費性能は国土交通省の審査で決まるが、その基になる走行抵抗値はメーカーの届け出数値が採用される。

 国は国の施設で行う走行試験データに、メーカーから提出された走行抵抗値を掛け合わせるなどして燃費を算出。三菱自はメーカーの言い値が採用されるこの仕組みを悪用した。走行抵抗値は通常、自社の複数回の走行実験の中央値を採用するが、燃費を良く見せられるようデータを改ざん。この結果、カタログの燃費性能は実際より5〜10%高まったという。
(中略)




日産からの通報でバレるとは・・・

重工さんよ

自動車は一回つぶした方がええで(´・ω・`)

もう関係者以外、三菱車は選ばんやろ



2016年04月16日 (土) | 編集 |
産経ニュース
16日未明のM7・3が「本震」、28時間前は「前震」だった 気象庁「予測困難」と釈明

 16日未明に熊本県で起きたマグニチュード(M)7・3の地震は熊本地震の余震ではなく、一連の地震活動で最も規模が大きい「本震」だった。気象庁は28時間前に起きた熊本地震は「前震」だったと訂正。「予測は困難だった」と会見で釈明した。

 地震活動は最初に本震が発生し、その後に小規模の余震が続くことが多い。気象庁は今回もこのケースとみていたが、M6・5の熊本地震はいわば前触れにすぎなかった。M7・3は阪神大震災と同規模で、エネルギーの大きさは熊本地震の約16倍に及ぶ。

 なぜ“主役”の本震が控えていることを見抜けなかったのか。会見した気象庁の青木元・地震津波監視課長は「ある地震が起きたとき、さらに大きな地震が起きることをその場で予測するのは地震学上、非常に難しい」と説明した。
(中略)




地震予知は不可能

予算獲得のためできるふりをしている

ゲラー博士の言うとおりであることが

東日本大震災に続き証明された

フザケルナー!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

税金で食うだけの地震ムラ寄生虫

それを報じない報道の自由を主張するウジ虫マスコミ

来る来る言うてる東海地震はいつ来るんや


2016年04月14日 (木) | 編集 |
産経ニュース
バルト海で一触即発! ロシア機が米駆逐艦に異常接近 「不測の事態につながる」米側、抗議へ

 米欧州軍は13日、米海軍のイージス駆逐艦ドナルド・クックがバルト海の公海上で11、12両日にロシア軍機から繰り返し異常接近を受けたと発表した。不測の事態につながる「危険な飛行」だと問題視し「米ロ関係の緊張を不必要に高めかねない」と非難した。

 アーネスト米大統領報道官も13日の会見で「軍事上の規範に外れた行動だ」と批判し、ロシア軍による異常接近事案が相次いでいることに懸念を表明した。ロシア側に抗議する考えも示した。

 11日にロシア軍のSU24戦闘機2機が何度も異常接近した。12日にはロシア軍のヘリコプターがドナルド・クックの周辺で低空旋回飛行を7回実施。その後、2機のSU24が現れ、11回にわたって異常接近した。

 ドナルド・クック側は英語とロシア語でロシア軍機と交信を試みたが、反応はなかったという。

 ロシア軍のSU24は2014年4月にも、黒海の公海上を航行中だったドナルド・クックに接近した。




近い、近いよ!

誰だよ冷戦終わったって言った奴はヽ(`ω´*)ノ彡☆

ロシアは昔と変わってない

だからこそ友好を推進する意味がある

かの国と違ってね



2016年04月12日 (火) | 編集 |
毎日新聞

私立保育園 「子供の声うるさい」開園断念 千葉・市川

 千葉県市川市で4月に開園予定だった私立保育園が「子供の声でうるさくなる」などの近隣住民の反対を受け、開園を断念していたことが分かった。同市の待機児童は373人で全国市区町村で9番目に多い(昨年4月時点)。説明会に同席するなどして地域の理解を求めてきた市の担当者は「(住民の反対で)開園が延期したケースは東京都内などであるそうだが、断念は聞いたことがない。残念だ」と言う。

 市によると、同県松戸市の社会福祉法人が3月に木造2階建ての園舎を完成させた上で、4月1日に定員108人(0〜5歳児)で開園する計画だった。予定地は市中心部に近い住宅街で、昨年8月に開園を伝える看板を立てたところ、反対運動が始まったという。

 住民側は市や社会福祉法人に対し、計画撤回の要望書を提出。社会福祉法人による説明会も複数回開催されたが、「子供の声が騒音になる」「保育園が面する道路は狭いので危険だ」などの意見が強く、建設に着手できなかった。市によると、これまでも市内で他の保育園開園への反対はあったが、最終的に合意を得られていたという。

 社会福祉法人は3月下旬の理事会で断念を決定。理事長は「保育園は地域の皆さんから見守ってもらえなければ成り立たない。無理だと判断した」と話している。




別にいいじゃん

考え方を変えるんだ(*^◯^*)

市川は子供嫌いの街だと

子育て世代は出て行けばいいんだ

子供嫌いが集まればいいんだ

子供のいない街

子供嫌いはそこに集めとけや(# ゚Д゚)



2016年04月11日 (月) | 編集 |
msn
ケリー米国務長官が被爆地を訪問、「謝罪はしない」と米高官

先進7か国(G7)外相会合で広島を訪れているジョン・ケリー(John Kerry)米国務長官は11日、世界で最初の核攻撃となった広島への原爆投下の跡地につくられた平和記念公園を訪れた。同公園を米国務長官が訪問するのはケリー氏が初めてで、米政府関係者の訪問としても最高位となる。

 ケリー長官は各国外相らと共に、被爆者の焼け焦げた衣服などが展示されている平和記念資料館を訪問。その後、原爆死没者慰霊碑に献花した。

 ただ、被爆地訪問に先立ちケリー長官は10日、岸田文雄(Fumio Kishida)外相との会談で「今回の訪問は、過去についてのものではない。現在と未来のためだ」と語った。

 一方、ケリー長官に同行している国務省高官は同日夜、第2次世界大戦(World War II)中に約14万人が犠牲となった米軍による広島への原爆投下についてケリー長官が公式に謝罪することはないと発言。「国務長官の広島訪問は謝罪のためかと聞かれれば、答えは『ノー』だ」と記者団に述べた。




むしろその方がいい

将来日本が核兵器を保有した際

国家安全保障のためなら使用する権利があることを認めといたほうがいい

それに核兵器の使用は正しかったと言うことは

アメリカに対して核兵器が使用される場合もあることを認めることになる

核兵器はアメリカだけが持っているわけではないからね(・ω・)



2016年04月05日 (火) | 編集 |
産経ニュース
鳩山元首相、日中関係悪化は「日本に責任。脅威論あおるな」 右傾化は2位の経済大国への“嫉み”? またも驚きの持論を披露

 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報のウェブサイト「環球網」は3日、鳩山由紀夫元首相が東京都内で中国メディアの訪日団と会見し、日中関係の悪化について「日本政府に逃れられない責任がある。中国脅威論をあおり立てるのをやめるべきだ」と安倍晋三政権を批判したと報じた。

 環球網によると、鳩山氏は「日本政府は過去の侵略の歴史を反省、謝罪しなければならない」と言及。尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐっても「領有権をめぐる争いがある現状を明確に認めなければならない」と持論を述べた。
(中略)




確かに日本のせいだな

民主党の売国が原因だ

おわかり(・ω・)

売国すると関係が悪化する

圧力をかけていいと思わせるからな

あの時民主党は低劣度紛争を覚悟するべきだった

だからお前らにはもう政権は回ってこないよ( ^ω^ )