Patriot Game 強さの意味
2012年07月26日 (木) | 編集 |
産経ニュース
独裁判所、再収監へ逮捕状 シー・シェパード代表

 中米での危険航行容疑でドイツで逮捕され、保釈中に所在不明になった反捕鯨団体「シー・シェパード」代表ポール・ワトソン容疑者(61)について、フランクフルト上級地方裁判所は25日、ドイツから逃亡した疑いが強いと判断、保釈を取り消し、再収監するための逮捕状を発付したと発表した。

 発表によると、上級地裁はワトソン容疑者の代理人から、同容疑者がドイツを離れたと伝えられた。ドイツのメディアによると、再収監された場合、2002年にサメ漁を妨害した危険航行容疑で逮捕状を出しているコスタリカへ移送される可能性が高いという。

 ワトソン容疑者は保釈中に滞在先を報告する義務があったが、今月22日から報告がなくなった。代理人が電話で連絡したところ、既にドイツにはいないと伝えられた。




オサマ・ビン・ラディンと同じになってきたな

だんだん地球上に居場所がなくなっていく

本人たちはそれほど深刻に考えてないかもしれない

自分たちには法が適用されず何をやっても許される特権があると思ってるクルクルパーや

どんなウソを言っても良心の呵責も何も感じないクサレ外道ばかりだからな

お前らほんとはクジラなんかどうでもいいだろ( ̄ー ̄)ニヤリ



2012年07月20日 (金) | 編集 |
西日本新聞
雅子さま主治医批判に反論 東宮大夫「適切な配慮を」

 宮内庁の小町恭士東宮大夫は20日の定例記者会見で、金沢一郎・前皇室医務主管が文芸春秋8月号に掲載されたインタビュー記事で皇太子妃雅子さまの主治医に批判的な発言をしている点について「妃殿下の治療にもたらしうる影響という観点から、適切な配慮をしていただきたかった」と遺憾の意を表明した。

 金沢氏は5月末まで皇室の医務を統括する立場だったが、雅子さまの治療に当たる東宮職医師団の大野裕医師から、ある時期から報告がなくなったことや、雅子さまの誕生日に合わせて文書で発表される「医師団の見解」で、具体的な症状を書いていないことを批判している。




雅子さまを治療している医師団がヤブ医者だということに変わりはない

もう何年も経つのに回復の見込みは全くない

こんな状態を放置するなど言語道断

無能医者はさっさと粛清して治療に専念すべき

例えば全ての公職から身を引くとか一時的に皇籍を離脱するとか

最悪離婚するとか

1日も早い回復を願ってます(´;ω;`)




2012年07月17日 (火) | 編集 |
読売新聞
コピーガード解除ソフト付録、出版社役員ら逮捕

 DVDのコピーガード機能を解除するソフトが入ったCD―ROMを本の付録にして販売したとして、警視庁は17日、東京都千代田区の出版社「三才ブックス」の役員海塚義昭容疑者(43)ら幹部や社員計4人を不正競争防止法違反(譲渡目的展示・譲渡)容疑で逮捕し、同社を東京地検に書類送検したと発表した。




 同庁幹部によると、こうしたソフトの摘発は全国初という。

 発表によると、4人は今年2~4月、DVDのコピーガード機能を解除するソフトが入ったCD―ROMを付録にしたムック本「ものすごくわかりやすいDVDコピー2012」を同社の通販サイトを通じて埼玉県と東京都の団体職員の男性2人に販売したほか、販売のため同サイトで表紙の画像を公開した疑い。




こんなヤツラの利益になるならソフトなんか買うか! て思ってしまう

高い めんどくさい パクられる 

買っても何のメリットもない

嫌な世の中だとは思わんか(´・ω・`)



2012年07月13日 (金) | 編集 |
先日、雷雨がすげえひどかった夜近くに雷が落ちた。
その瞬間停電になった。
数分で回復したが俺自身は回復不能の被害を被っていた。
レコーダーのHDDのストックがすべて吹っ飛んでしまった。
ぬおおおおおおおおおっ(# ゚Д゚)
前の俺はソニー信者だったが段々と不信感を持つようになりソニー製品は減っていった。
パソコンもソニーはやめた。
残っていたのはテレビ、レコーダー、PS3だけだが
いずれPS3だけになるだろう。
ソニーよ、電源が切れてもPS3のデータは消えないのになぜレコーダーのデータは消えるのか。
東芝のは消えなかった。
法則はおそろしい・・・



2012年07月09日 (月) | 編集 |
産経ニュース
在韓日本大使館にトラック突っ込む 男拘束、竹島問題で抗議か

 9日午前5時5分ごろ、ソウルの日本大使館の正門に小型トラックが突っ込んだ。鉄製の門扉が敷地側に約1メートル押し込まれてレールから外れ、破損したがけが人は出ていない。

 韓国警察当局によると、トラックを運転していたのは60歳代の男で、警戒中の警察官がその場で取り押さえた。

 トラックには、韓国が不法占拠する竹島について「独島はわが領土」と書かれた紙が張られていた。

 また男は、大使館前に反日団体が設置した日本統治時代の慰安婦を象徴する少女の像に6月、日本人男性が「竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り付けたことに抗議するために犯行に及んだと話しているという。警察は器物損壊容疑で動機や背景を調べている。

 在韓日本大使館では、今年1月、慰安婦問題をめぐる野田佳彦首相の発言に反発して火炎瓶を投げ込んだ中国人の男が逮捕される事件が起きている。




韓国はテロ肯定国家だからな

オサマ・ビン・ラディンも最終的には韓国に行くと思ってたし

韓国にいる日本人は生きて帰ってこれないかもという覚悟が必要

韓国人は善良で親切だが、みな反日スイッチを持ってる

くわばらくわばら(´・ω・`)



2012年07月05日 (木) | 編集 |
レコードチャイナ
世界の石油埋蔵量はあと54年分しかない!?中国が世界第2の消費大国に―中国紙

 2012年7月3日、南方日報によれば、英石油大手BP社のグローバルチーフエコノミストであるクリストフ・ルール博士が北京で、「BP世界エネルギー年鑑」を公開した。2011年に石油価格が大幅に上昇したことや、世界全体のエネルギー消費の増加は新興国がもたらしたこと、世界の石油埋蔵量があと54年分であることなどが指摘された。


 年鑑によれば、2011年の世界の石油産出量は1日あたり110万バレルの増加(1.3%増)で、サウジアラビアとアラブ首長国連邦、カタールは過去最高を記録。とりわけサウジアラビアは1日あたり生産量が1116.1万バレルに達し、世界最多となった。一方、石油消費では、中国が世界第2の消費大国となったという。

 そのほか、2011年末の時点で世界の石油埋蔵量はおよそ1兆6530億バレルであり、現在の消費ペースからみて、あと54年分に相当すると指摘されている。一方、注目されている再生可能エネルギーは成長が著しいものの、世界のエネルギー消費全体に占める割合は2%にとどまっているという。




俺が子どもの時も同じ事を言ってたわ

という事は

減るどころが増えとるやないかーい!

永遠に言い続けるんだろうな(´・ω・`)



2012年07月03日 (火) | 編集 |
産経ニュース
谷垣・自民総裁が決意「民主党脆弱化…首相追い込む」

 自民党の谷垣禎一総裁は3日の役員会で、小沢一郎元代表らが離党届を提出し民主党が分裂したことを踏まえ、消費税増税法案の成立後、野田佳彦首相に衆院解散を迫る決意を示した。「(民主、自民、公明の)3党合意は誠実に履行していかなければいけないが、民主党の政権担当能力が脆(ぜい)弱(じゃく)化している。一刻も早く衆院解散に追い込むようしっかりやっていきたい」と述べた。

 石原伸晃幹事長は3日の記者会見で「この国会は極めて異常な事態に突入した。その責任は民主党にあり、いつまでも何も動かない政権に付き合う気持ちはない」と批判。その上で「政権の正当性は分裂劇でなくなった。1日も早く国民の声を聴くよう首相は決断する責務がある」と述べ、早期の衆院解散を求めた。




お前、何言ってんの

自公はすでに民主党一味なんだぜ

そうだろ、密室談合利権屋政治業者のみなさん( ゚∀゚ )



2012年07月01日 (日) | 編集 |
AUTOCAR
韓国初のスーパーカー、デ・マクロス・エピックGT1

845hpのエンジンをミドにマウントする韓国初のスーパーカー、デ・マクロス・エピックGT1が、グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードでヨーロッパ・デビューを果たした。

カーボンファイバー・チューブ・ボディを持ったこのエピックGT1は、韓国の石油王と、有名なコレクター、カイザー・ヒューによる合作で、ヒューは多くの投資をこのデ・マクロスに行なっているという。

「ヒューは何よりもクルマが好きで、その夢を叶えるために会社を作った」とスポークスマンのヤンビン・チョイは話している。

クルマはトロンとのマルチマチックで製作される。ラウシュがチューニングした5.4リッター・スーパーチャージャー付きのフォードV8は、800bhp以上、100kg-mというパフォーマンスを持っている。このパワーユニットはミドに搭載され、アロイのリア・サブブレームに抱かれたリカルド製のトランスアクスルを介してその駆動を伝える。レッドブルも使用しているといわれているF-1関連会社、DSSVによってフロント・サスペンションは形成されている。このフロント・サスペンションもアロイのサブフレームを持つ。

1450kgの乾燥重量で、0-100m/hが3.1秒、最高速度は370km/h以上だとコメントしている。

その生産台数は少ないが、6ヶ月ほどの納期で、150万ドル(1億2000万円)で販売される予定だ。




デカルチャーッ!( ゚Д゚)

デザイン古臭いしエンジン音はビシャビシャだし

これを150万ドルで誰が買うんだ

まともな奴ならフェラーリを買うだろう

おれならスズキジムニーにするけどね(*´ω`*)