Patriot Game 強さの意味
2009年08月31日 (月) | 編集 |
今度の選挙は大変だった。

立候補していたのは、無能、労働組合、カルト、アカ。


(´・ω・`)まともな候補者はひとりもいない・・・

つらい戦いだった。




2009年08月28日 (金) | 編集 |
朝日新聞
11歳から監禁、容疑者の子出産 29歳女性保護 米国

 米カリフォルニア州の自宅近くで18年前に拉致された当時11歳の女児が、警察に身柄を保護された。現在29歳の女性は同州アンティオークの夫婦宅の小屋で監禁されていたといい、少女2人の母親となっていた。警察は夫婦を誘拐の疑いなどで逮捕した。

 地元の捜査当局が27日に記者会見して明らかにした。それによると、逮捕されたのは、フィリップ・ガリード容疑者(58)と妻のナンシー容疑者(54)。2人は91年6月に女性を拉致して監禁したうえ、繰り返し暴行した疑いがもたれている。女性はフィリップ容疑者との間に15歳と11歳になる少女2人をもうけていた。

 女性が監禁されていた裏庭の小屋は人目につかないよう隠されており、簡単なトイレ設備のほか、電気も引かれていた。女性と子どもたちは学校に通うことを許されず、近所の人たちも女性たちの存在に気づかなかったという。女性と子ども2人の健康状態は良好で、女性は母親とも再会したという。

 フィリップ容疑者は、暴行と誘拐などの罪で71年から服役した経験があり、88年の仮釈放後の保護観察下にあった。挙動が不審だったため、25日に職務質問を受け、監禁された女性の存在が明らかになった。




(´・ω・`)アグネス・・・



2009年08月20日 (木) | 編集 |
朝日新聞
女性差別撤廃への対応「日本は不十分」 国連委が勧告

 日本における女性差別撤廃条約の実施状況を6年ぶりに審査していた国連の女性差別撤廃委員会が18日、日本への勧告を盛り込んだ最終見解を公表した。前回03年の審査後に出された勧告への対応が「不十分だ」として「遺憾」を表明。夫婦同姓や結婚可能年齢の男女差といった民法の差別的規定の改正や、女性の雇用環境の改善などを改めて求めた。

 見解では少子化・男女共同参画担当大臣の任命、女性の社会進出の数値目標などを盛り込んだ第2次男女共同参画基本計画の策定といった取り組みが評価された一方、一般職と総合職などの「コース別雇用管理」の形をとった「間接差別」や、男女の賃金格差への懸念が繰り返された。特に、民法改正が行われていないことについては「直ちに行動を」と求めた。

 性差別による人権侵害で国の対応が不十分な場合に委員会へ直接訴える道を開く「個人通報制度」についても、この制度が盛り込まれた選択議定書の批准を検討するよう提案。レイプや性暴力を扱ったビデオゲームや漫画の販売禁止、従軍慰安婦問題の「恒久的解決」に向けた取り組みも勧告した。




中国とかアフリカとか現実の女性がレイプされ殺されている国を無視して
ゲームと漫画を禁止しろとか何言ってんの
実際にレイプや殺しをやっている国は怖いんだろ
だから何にも言わないんだろ

日本はいい国だからな

どっちにしろAVだったらいいのか
日本のAVは世界一だからなww

それに戦時売春婦問題など存在しないよ
念のため





2009年08月15日 (土) | 編集 |
サーチナ
【中国ブログ】泣くほど感動した日本のAVは「もはや哲学だ!」

  重慶市に在住の中国人ブロガー、逃氏(ハンドルネーム)が日本のアダルトビデオについて、自らのブログに持論を綴った。それによると、「若い頃は単に性的欲求のためだけにAVを見ていたが、年を重ねるにつれて、日本のAV産業にかかわる人々の偉大さと創作における生みの苦しみを理解できるようになって来た」としている。

  さらに「近年では感動のあまり涙を流すこともある」と続け、「AVを見終えた後に星空を仰ぎ見れば、われわれ中国人に欠けているのは『美』ではなく、『発見』であることに気がつくだろう」と語る。

  続けて、「多くの人々はAVを低俗で卑猥な対象としてみているだろうが、注意してみてみれば人道的配慮と哲学を垣間見ることが出来る。AV女優たちは皆、天使のように美しく、一方の男優たちは往々にして醜いが、AVの真のテーマはこの組み合わせに存在する。つまり、日本人がAVを撮影する目的は人類の真相を表現するためなのだ」と熱く語る。

  さらに、「天使のようなAV女優は人類の自由、尊厳、理想を表現する存在であり、男優は人とは年を取り、衰えていく運命を持っている点を暗示している」と考察している。





       /: : : :ハ  ,>: :/: : :/:/      `l\
.      /  . : l|__丁 :、/; : :/'/       | : l、
       l. : : : :.l: : : : :ゝl:l: 7メ、          l| :|_ゝ
.      l: : : : :.l:.:.:.. :ゝ !|/ __\       _,.l: lィ
     l : : :.:.:l:.:.:.:.:ゝ  /´ィ::::ーl`   ニ´、 N:.|      ━━┓┃┃
     |: : :.:l:.l:.:/ニヽ  ′弋zノ     |:`|∨: : !.        ┃   ━━━━━━━━
     |: : :.:l:l、l   i  U         ー' l: : :|         ┃               ┃┃┃
     l: : :.:l:| \ `          '   :.:|: : :|                               ┛
       l : :.:l:|    下、    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。
        l : :l:|    |  、 。≧       三 ==-
.      ヽ:N,.z==、<    ` -ァ,        ≧=- 。
        /ヽ  L:\ _   イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
         ,ム~~~Y: \` ≦`Vヾ       ヾ ≧
       {: : : : : : : : :l : : ;.ニ。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
       |: : : : : : : : :|: : : 、  ノノ「| l  l | |

ふいたじゃねーかっ!

どうでもいいけどちゃんと買ってるんだよな




2009年08月08日 (土) | 編集 |
朝鮮日報
現代自、日本市場で7月の販売台数13台

 現代自動車の日本市場での販売台数が、先月は13台にとどまり、事実上の「開店休業」状態となった。これは1台当たりの価格が数億ウォン(1億ウォン=約796万円)にも上るイタリアのスーパーカー「フェラーリ」の、同月の日本での販売台数76台を大きく下回る。


 韓国で日本車を扱う会社のある役員は、「現代自のような世界的な大衆車メーカーが、中国・米国に次ぐ世界第3の市場である日本で、1カ月の販売台数が十数台にとどまるというのは、販売を中止したのとそう変わらない」と話した。なお、フォルクスワーゲンの同月の日本での販売台数は3083台、同じくBMWは2019台、メルセデス・ベンツは1964台だった。


 現代自は今年に入り、日本での販売網を強化してきたが、同じクラスの日本車よりも20%以上安くしたにもかかわらず、市場の攻略に失敗したというわけだ。


 現代自がこれほどまでの不振にあえいでいることについて、専門家たちは「日本車との差別化を図れるだけの個性が足りない上、日本政府が打ち出した環境基準を満たしておらず、減税などのメリットもないため、消費者が魅力を感じていない」との見方を示した。言い換えれば、消費者たちは「値段が安い」という理由だけでは現代自の車を買ってくれない、というわけだ。


 一方、韓国で先月販売された日本車のうち、最も売れたのはトヨタの新型ハイブリッド車「プリウス」で、2万7712台を売り上げ、2カ月連続1位となった。




13台も売れたのか

買ったヤツの顔が見てみたい




2009年08月05日 (水) | 編集 |
押尾容疑者、合成麻薬MDMAを使用 矢田寝込む

偽プロサーファー高相祐一容疑者、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕 のりピー失踪


いずれこうなることはわかってたのに
誰も止めることはできなかったのか



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪