Patriot Game 強さの意味
2007年07月27日 (金) | 編集 |
中央日報
「日本、米国領グアムでも慰安婦強制動員に介入」

第2次世界大戦当時、日本軍が韓国・中国など東アジアだけでなく米国領のグアムでも慰安婦強制動員に介入したことが確認されたと、米国内の慰安婦関連民間団体が25日主張した。

「ワシントン地域挺身隊問題対策委員会」(会長、徐玉子)は「日本軍がグアムを占領した期間に発生した事件に関する裁判内容を記録した米海軍報告書のうち‘性奴隷報告書’でこうした事実が確認された」と語った。

報告書によると、日本軍がグアムを占領してから2カ月後の1942年2月当時、グアム居住日本人シノハラと日本軍将校サカイが牧場に行って家族を脅し、17歳の少女を強制的に連れて行ったという。 刃物を持ったこの日本人2人は「従わなければ首を切る」と少女の家族を脅し、家族は激しく抵抗したが、少女は連れて行かれた。 この少女はサカイのところへ移されて性暴行を受け、6カ月間そこにいたという。

また民間人のシノハラはこの少女をはじめ2人の女性を連行した容疑と反逆容疑で有罪となり、死刑宣告を受けたが、その後懲役15年に減刑された。




これは国家が強制的に動員したとかの話しじゃなくて
個人の犯罪じゃないか
しかも裁判終わってるし何の問題があるんだ

日本の政策などとは何の関係もない
この程度で従軍慰安婦を捏造しようとしても
日本人には通用しないんだけどな


2007年07月18日 (水) | 編集 |
(お知らせ)

19.7.17
統合幕僚監部

ロシア機の伊豆諸島付近における飛行について

件名について、下記のとおりお知らせします。


1 期日

  平成19年7月17日

2 国籍等

  ロシア TU-95型 2機

3 行動概要

  別紙のとおり。

4 自衛隊の対応

  戦闘機を緊急発進させて対応した。





東京急行




爆撃機~!!



2007年07月09日 (月) | 編集 |
産経新聞
「目標女性撃沈!」海自合コンで作戦用語 内部から批判

 ■幹部、業界紙に投稿

 初の女性大臣、小池百合子防衛相を迎えた防衛省で、海上自衛隊潜水艦乗組員らが部外の独身女性を招いて行ったパーティーの様子を、幹部が業界紙に投書、そこで女性を「敵」や「目標」にたとえて「攻撃」し、成果を「撃沈」などと表現、海自などから「女性蔑視(べっし)ではないか」と内部批判が出ていることが7日、分かった。
(中略)




海兵隊に比べれば自衛隊のこの程度の隠語などおとなしいほうだ
つべこべ言うなクソッタレども!
首ちょん切ってクソ流し込むぞ!

サブマリナーは任務で長期間せまい艦内に閉じこもるんだ
合コンぐらい好きにやらせろ!
レイプしてるわけじゃないんだ!
それでも文句があるヤツは目ん玉えぐり出して頭蓋骨ファックしてやる!

軍隊は民主主義を守るために存在するのであって
階級社会の軍は民主主義を実践しない
戦場で敵を殺したら人殺し扱いするような連中は
おれのクソからピーナッツを探して食え!


2007年07月04日 (水) | 編集 |
読売新聞
久間防衛相の後任に小池百合子氏

 安倍首相は3日、辞表を提出した久間防衛相の後任に、国家安全保障担当の首相補佐官で、小泉前政権で環境相と沖縄相を兼務した小池百合子氏(54)(衆院東京10区、自民党町村派)の起用を決めた。

 皇居での認証式は4日午後に行われる。防衛庁時代を含め、自衛隊の最高指揮監督権を持つ首相に次ぐ防衛トップに女性が就くのは初めてで、政権のイメージ回復を図る狙いがありそうだ。ただ、首相と出身派閥が同じで、首相とも近いとされる小池氏の起用に、自民党内から不満や懸念の声も出ている。首相が久間氏の更迭を否定していたにもかかわらず、辞任に至ったことで、首相の対応の是非も問われそうだ。
(中略)




全文をよく読んでみると
それほど的外れなことは言ってないんだけどね
当時の日本の危機的な状況を言いたかったんじゃないかな
軽率と言われればそうなんだけど

ただやめなきゃいけないほどの事なのか
結局本土決戦も北海道侵攻もなく終戦したわけだし
戦後核兵器は実戦では使用されない沈黙の兵器になってるし
それも被爆者の尊い犠牲があったからこそだと思っている

やはり日本人は戦争についてもっと勉強するべき