Patriot Game 強さの意味
2017年04月16日 (日) | 編集 |
ZAKZAK
朝鮮総連、正男氏報道で日テレ、テレ朝に圧力 「北の犯行説」否定要請のウラ

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本テレビとテレビ朝日に対し、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏殺害事件に関して、北朝鮮当局による犯行説を否定する報道を行うよう要請していたことが14日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。事件をめぐる朝鮮総連の諜報活動が明らかになるのは初めて。国際社会が北朝鮮による核・ミサイル実験を警戒しているため、朝鮮総連は北朝鮮に有利な報道を促そうとマスコミへの圧力を強めている。

 関係者によると、朝鮮総連幹部がマレーシアで発生した2月13日の事件後、日本テレビとテレビ朝日の報道局員らと接触。正男氏殺害事件について、北朝鮮当局による犯行説を払拭する報道を行うよう求めた。

 事件をめぐっては、マレーシア警察が、在マレーシア北朝鮮大使館の2等書記官らを重要参考人に位置付けたことなどから、北朝鮮当局による組織的犯行をうかがわせる報道が国内外で行われていた。このため、事件関与を否定する北朝鮮の意を酌んだ朝鮮総連が諜報活動の一環として謀略や宣伝工作を行ったとみられる。
(中略)




なるほど(・ω・)

TBSとウジテレビには工作の必要はなかったんやな

やっぱりって感じやで(`・ω・´)



2017年02月15日 (水) | 編集 |
朝日新聞
韓国政府「殺害されたのは金正男氏で確実」 遺体と対面

 故金正日(キムジョンイル)総書記の長男、金正男(キムジョンナム)氏が殺害されたことを受け、韓国政府は15日午前、国家安全保障会議(NSC)常任委員会を開き、対応を協議した。韓国は金正恩(キムジョンウン)政権による深刻な人権侵害のひとつとして、国際社会に更に強い制裁を呼びかける方針だ。

 黄教安(ファンギョアン)首相(大統領権限代行)は、NSCで「今回の事件は非常に重大だ」と指摘。北朝鮮の犯行と確認された場合、「金正恩政権の残虐性と反人倫性を示すものだ」として、マレーシア当局と協力して真相を究明する考えを示した。
(中略)




チョウセンジンで唯一話の通じる人物、それがまさおだった

中国政府が保護してたんじゃないのか

金王朝が倒れて北が民主化した場合

トップに収まれるのは彼しかいなかった

そのほうが都合がいいしね

だがそれももうない

さらばまさお(´;ω;`)



2017年01月26日 (木) | 編集 |
朝日新聞
対馬で盗まれた仏像「韓国の寺に所有権」 韓国で判決

 長崎県対馬市の観音寺から韓国人窃盗団に盗まれた仏像について、韓国の大田(テジョン)地裁は26日、仏像を保管している韓国政府に対し、韓国の浮石(プソク)寺に引き渡しを命じる判決を出した。仏像について浮石寺は14世紀に日本の海賊「倭寇(わこう)」に略奪されたとし、引き渡しを求めて提訴していた。

 問題の仏像は、長崎県指定有形文化財「観世音菩薩坐像(ぼさつざぞう)」。2012年に盗まれ、13年に韓国で窃盗団が検挙された。仏像はその際、韓国政府に押収され、観音寺や日本政府は返還を要求。日韓の外交問題になっていた。浮石寺への引き渡しが命じられたことで日韓関係がさらに悪化するのは避けられなくなった。

 訴訟では倭寇によって略奪されたかどうかが争われ、仏像の検証や専門家の証人尋問などが行われた。判決は仏像について「浮石寺の所有と十分に推定できる」と認めた。「正常でない過程」で対馬市の観音寺に移され、韓国政府は浮石寺に仏像を引き渡す義務があるとした。

 一方、韓国政府も提訴される前の14年に専門家らを交えて仏像が日本に渡った経緯を調べたが、「倭寇による略奪の可能性は高い」としたものの、断定はしなかった。




韓国自体がドロボウ国家だということを自ら認めたな

ワイは知ってたけどね

だからずっと言ってるんや(# ゚Д゚)

韓国とまともに付き合う価値はないと!

ゲームオーバー(・ω・)



2016年09月09日 (金) | 編集 |
毎日新聞
北朝鮮5回目核実験、日韓政府判断 強く非難



韓国軍合同参謀本部は9日、同日午前9時半(日本時間同)ごろ、北朝鮮北東部の咸鏡北道(ハムギョンプクド)吉州(キルジュ)郡豊渓里(プンゲリ)付近で、韓国気象庁が人工地震波を観測したと発表した。地震の規模を示すマグニチュード(M)は5と推定されるという。日本政府は「諸情報を総合的に勘案した結果、政府としては、北朝鮮が核実験を実施したと考えている」とする首相声明を発表した。9日は北朝鮮の建国記念日で、国威発揚などのためにこれに合わせて核実験を強行した可能性がある。また、対話が途絶えている米国などに核能力の進展を見せつける狙いもあるとみられる。
(中略)




だから俺はクリントンが嫌いなんだ(# ゚Д゚)

あの時空爆していればこんなことには

嫁クリントンは関係ない?

旦那にできなかったことが嫁にできるわけ無い

クリントンは親中だからな

中国が反対すれば逆らわない

トランプだったら絶対空爆してた(・ω・)



2016年07月19日 (火) | 編集 |
読売新聞
靖国爆発物事件、韓国人の被告に懲役4年判決

 靖国神社(東京都千代田区)のトイレで爆発物を爆発させたとして、建造物損壊罪や火薬取締法違反(無許可輸入など)などに問われた韓国人の全昶漢チョンチャンハン被告(28)に対し、東京地裁は19日、懲役4年(求刑・懲役5年)の判決を言い渡した。

 家令かれい和典裁判官は、「人が自由に出入りできる場所での犯行で、危険性が高い。神社の運営に与えた影響も大きい」と述べた。

 判決によると、全被告は昨年11月、靖国神社に侵入し、金属パイプに詰めた火薬を点火する装置をトイレに設置し、天井を損壊。同12月にはソウル発羽田行きの航空機で再入国した際、火薬約1・4キロを入れたリュックを持ち込んだ。

 全被告は初公判で起訴事実を認め、被告人質問で動機について「靖国神社に不満はなかったが、攻撃すれば、韓国のマスコミから称賛されると思った」と供述した。判決は「犯情は悪く、刑事責任は重大だ」と指摘し、実刑が相当だとした。




こいつ悪質やで(`・ω・´)

事前にテストをして犯行を行い

予備の火薬も持ち込んで反復攻撃を企んでいたクズ野郎だ

なのに日本のマスコミは是が非でも爆弾テロとは言わない

反日マスコミここにありと宣言したも同然やな

マスコミもクズ(・ω・)