Patriot Game 強さの意味
2017年01月14日 (土) | 編集 |
数えてみたら更新したのがちょうど元日。あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!


プークスクス

特に意味はありません




2017年01月01日 (日) | 編集 |
私の出番のようだね

とりじん




2016年11月02日 (水) | 編集 |
PCの調子が不安定でまともに使えなかった(´・ω・`)

普通にネットしてる途中で急に電源が切れる

再起動がかかる

また電源が切れて再起動を繰り返した

原因は不明

前々からガーッとかカラカラカラとか騒音がうるさかった電源を交換

そしたらめっちゃ安定してる( ゚д゚)

だが今でも原因はわかってない(・ω・)



2016年10月19日 (水) | 編集 |
PS4買ったんやけど

なんやコレ( ゚д゚)!

PS3より小さくて軽いやないか

箱持ったとき、ほんまに入っとるんかと思ったくらいや

でも電源入れてすぐやらなければならないことは

300MB以上のシステムアップデート

まだゲームはしてない・・・(´・ω・`)



2016年07月03日 (日) | 編集 |
ネット回線にトラブルが発生して接続できなくなりました

回線の切り替えなどやっと接続できるようになった(;´Д`)

PCがオフラインだと何もできねえ

やっぱ現代はネット社会やな(´・ω・`)